【燃料代タダ】自転車【ドケチ】

f9e785a8 anonymous 2017-03-12 11:22
チェーンチェッカーが130円だったのでポチった
http://www.ebay.com/itm/132066417813
7308c27a anonymous 2017-03-13 14:52
ケープタウンサイクルツアー
あまりの強風で中止w
http://www.bbc.com/news/world-africa-39248618
b043625e anonymous 2017-03-13 15:56
>>7308c27a
凄まじいな
6d188f73 anonymous 2017-03-29 08:42
軽く拭くだけで綺麗になる錆び落とし液素晴らしい
折り畳み機構が錆びると軽く凹む
fe695f97 anonymous 2017-03-29 11:27
>>6d188f73
あそこは錆びるね。
一番いいのはクリアラッカーを厚めに塗ってコーティングする事かな。
あと軽い錆落としと磨きにはネバダルお勧め。
262a8088 anonymous 2017-03-30 20:19
kureのチェーンルブドライがかなり優秀で気にいっていたのだが
マックオフのC3セラミックドライがさらに優秀だったので完全に切り替えたわ
e983b72f anonymous 2017-03-31 19:42
見た目がロードっぽいだけの普通の自転車とか売ってるのかな?
本物は高いというし
5991948c anonymous 2017-03-31 19:58
クロスのルック車はちょっと欲しい
クロモリなら普通のシティサイクルより軽いし、クイックリリースで整備しやすそう
屋外保管には向かないだろうが・・・
eba884c1 anonymous 2017-04-01 00:30
>>5991948c
5万あれば本物のクロスが買えるよ
7ab9f0b0 anonymous 2017-04-01 00:30
>>e983b72f
そりゃ売ってるけど、そんな目的もなくゴミを買うぐらいなら
5万出して本物のクロス買え
6b31b9aa anonymous 2017-04-01 09:30
ルック車と本物のクロスは別の括りだと思ってる
前者はママチャリ感覚で使えて軽いのが利点。直線番長の細タイヤは要らないのです
特にブリヂストンのTB1とか、タイヤのしっかりした物が良い
9e5bae9b anonymous 2017-04-01 14:19
>>6b31b9aa
割り切ってるならルッククロスでも問題ないね。
ただクロスのタイヤは太いよ。細いのはロードや見た目がクロスのフラットバーロード。
TB1みたいのでいいなら、あさひのプレジションは定番でオススメだね。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/63/24/item100000032463.html
dffaa697 anonymous 2017-04-01 14:48
>>9e5bae9b
本物でも普通は太いんだね、安心した
タイヤの溝は、ブリヂストン>アート>アサヒ って認識だけど、実用性重視の物は見るからにしっかりしてるね
自宅のDAHON見たら中央付近がツルツルだった
05563bb5 anonymous 2017-04-01 14:54
アルミフレーム使って15kgとか逆に凄いな、TB1
30dce398 anonymous 2017-04-01 15:52
>>dffaa697
実は、自転車のタイヤの溝ってっほとんど意味ないんだ……
なんでかって接地面積が極めて小さいからね。
12443c35 anonymous 2017-04-01 15:55
>>05563bb5
ブリジストンはどんな顧客が使用しても大丈夫なように耐久性重視だからね。
シティサイクルならそれでいいけど、ブリジストンのスポーツ車をわざわざ買う人はいないよね。
アンカーは別。
8b055ed3 anonymous 2017-04-01 16:41
>>30dce398
ナ、ナンダッテー!
チューブ保護が目的だったとは
de7eac5b anonymous 2017-04-02 10:52
>>8b055ed3
ちがうよ
73afb035 anonymous 2017-04-09 12:23
週末また雨かよ。
桜見に行けんな……
9cd53d31 anonymous 2017-04-15 10:58
10km漕いで帰りは大雨
服も靴も全部やられた

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 old>>

limit: 1536KB

(【燃料代タダ】自転車【ドケチ】/149/0.0MB)

Powered by shinGETsu.