【新月実装】需【Clojure・ClojureScript】

5aa2268c anonymous 2016-02-21 04:21
>>8d29d2c1
名前欄のトリップのキーを「ゆぐちゃんねる」がトリップに変換して秘密のパスワードで署名するという形になります。
というわけでトリップと署名は一緒には使えません。
7d13ef63 ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-02-27 01:37
2ch互換のトリップ機能もついて、ようやくこれで一段落です。
しばらく本業に集中するので、開発は3月下旬までお休みします。
不具合の報告や要望はいつでも受け付けているので、ここか次のスレでお願いします。

[[【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる]]
a3703f66 ◆.CzKQna1OU Dx6mQoOZ/Vs 2016-02-27 01:55
まじすか
cc0be9bc ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-02-27 03:09
流石に博士号が取れないのは困るのでw
まあ1ヶ月だけだし大した影響はないでしょう。
ce7d4483 ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-02-27 03:19
>>4a0bd298
15桁トリップについてはここが参考になりました。

トリップ
http://www.wdic.org/w/WDIC/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
https://web.archive.org/web/20150703050520/http://www.wdic.org/w/WDIC/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97#15xE6xA1x81
46d3a9d9 anonymous 2016-02-27 16:17
>>cc0be9bc
博士・・だと・・・
9e627538 anonymous 2016-02-27 18:15
>>46d3a9d9
自分もそろそろ大学院進学か就活か決めないと・・・
b76f0359 anonymous 2016-02-28 18:07
需って名前がセンスあるなあ
見た目にもインベーダーっぽくてよい
陰ながら応援しているから開発頑張ってほしい
8c1ba6a3 anonymous 2016-02-28 18:16
需 需 需 需 需
需 需 需 需 需
需 需 需 需 需
需 需 需 需 需

口 口 口 口
  
dcb42523 anonymous 2016-02-28 20:44
>>9e627538
末は博士か大臣かと言われる二大偉い人が新月にいるとか😱

SERNにハッキングして😜
ace76def anonymous 2016-02-28 23:26
>>ce7d4483
2chmateで下記のようにレス番が変更されないことがあるようですねそしてレス番が変更されないものの元のレスが数カ所の公開ゲートウェイでみても削除されているようでした元のレス内容が気になってしかたない

202 ◆/Meriken/.◆b3VNJYGU5Y  2016/02/27(土) 03:19:17.00
>>82bb71c1a0bd298
15桁トリップについてはここが参考になりました。
0a57487f anonymous 2016-02-28 23:46
>>ace76def
それは2chMateの外部板として登録されているのが「ゆぐちゃんねる」ではないからです。
参照されているレスはリンクが多めだったので、他の公開ゲートウェイでは削除されてしまったようです。
元のレスはこれです。

https://ygg.ch/thread/%E3%80%90%E6%96%B0%E6%9C%88%E5%AE%9F%E8%A3%85%E3%80%91%E9%9C%80%E3%80%90Clojure%E3%83%BBClojureScript%E3%80%91/4a0bd298

2chMateで見る場合は http://ygg.ch/2ch/ を外部板として登録してください。
07f5b587 anonymous 2016-02-29 00:02
>>b76f0359
ありがとうございます。10年単位の長期計画なので、長い目で見てやってください。
dfcd3484 anonymous 2016-02-29 00:58
>>0a57487f
ありがとうございますゆぐちゃんねる登録しました
5db2046c ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-03-09 04:01
Windows用の需のパッケージを試しに作成してみました。
UPnPに対応して、JARファイルはLaunch4JでEXEファイルに変換して、JREも同梱したので、
文字通り設定なしでダブルクリックだけで実行できます。
唯一の問題はメモリを660MBほど消費することですが、これまでの全ての書き込みをダウンロードするのでやむなしです。
一般公開までにはもうちょっと時間がかかりますが、無事に行けそうで安心しました。

Top of this page. |

limit: 1536KB

(【新月実装】需【Clojure・ClojureScript】/15/0.0MB)

Powered by shinGETsu.