【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる

438fb0eb anonymous 2016-05-22 07:27
>>fcc4ebb8

😄
5c7527a0 anonymous 2016-06-14 23:44
そういえば日本の法律がどうのこうので paypal から寄付できないけど
みんなどうやってやってんの?してる人いる?
7de4d5dd ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-15 00:05
>>5c7527a0
道理で寄付がないわけだorz Bitcoinは敷居が高すぎるみたいだし、何か別の方法を考えないと…
a266991a anonymous 2016-06-15 00:32
>>7de4d5dd
日本だとあんまり寄付になじみないってのもあると思うけど
paypal で寄付できないのは理由のひとつかも!
こうして思ったけど意外と日本で寄付ってめんどくさそう
やってるひとは直接的なり間接的なり口座さらすとか、amazon の欲しいものリストとかやってんのかな
43dcea3a ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-16 00:35
とりあえず寄付をしていただける方には「Meriken's Tripcode Generator」を購入していただけると大変助かります。

https://sellfy.com/p/Jiyz/ (購入ページ)
http://meriken.ygch.net/programming/merikens-tripcode-generator/

ここかメールで「ゆぐちゃんねる」への寄付であることを知らせていただければそのように扱いますので、よろしくお願いします。
84c9d7eb anonymous 2016-06-20 17:30
>>43dcea3a

全然関係ないですけど、リンク先の自己紹介文みて思い出した。
密かに心配してたんですが、
論文無事に終わって、博士様になったんでしょうか、、、
115fd276 ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-22 07:31
>>84c9d7eb
あ、そっちの方はちゃんと進んでいます。
夏の終わりまでにはなんとかなるでしょう。
ご心配をおかけして申し訳ない…
598dc82d anonymous 2016-07-04 09:29
bitcoinの寄付額0だったからちょっとだけど入れといたよ
0ba452f7 ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-07-06 00:36
>>598dc82d
どうも~ 寄付というのもなかなか難しいですね…
7e876c04 anonymous 2016-07-06 14:29
>>0ba452f7
bitcoinは入手が面倒な上に手数料も割高になってきてるし今のところ寄付には向いてないかもね
Ethereumはあのザマだし使い勝手の良いコイン無いなぁ
2597ebc5 anonymous 2016-07-07 04:54
>>7e876c04
手数料って、どんぐらいになってんの?
8e611fee anonymous 2016-07-07 10:07
確認したら平均12円ぐらいだった
たまの買い物ぐらいなら良いけど小額の寄付にはあんまり使いたくないかなー
2c55275d anonymous 2016-07-07 17:31
>>8e611fee
確かに気軽に寄付では使い辛い値段だね
銀行振込と比べれば格段に安いけど
4e8904d1 anonymous 2016-08-03 06:06
なんかゲートウェイサーバ落ちてる?
(別のゲートウェイから書き込み中。)
2d0b038a anonymous 2016-08-03 07:27
>>4e8904d1
昨日の夜から通信が出来なくなってるっぽい
25113df0 anonymous 2016-08-03 09:55
>>2d0b038a
夕立ちゃん・・・
471c0294 anonymous 2016-08-03 12:35
きっとMerikenさんは修羅場なんだろ。。。?


e765b906 anonymous 2016-08-03 13:11
サーバーが焼けた可能性
6c21c364 anonymous 2016-08-03 13:28
データ残っているのかな

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7

limit: 1536KB

(【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる/159/0.0MB)

Powered by shinGETsu.