【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる

77061537 anonymous 2016-08-19 11:26
>>084676cd
c11c66d6 anonymous 2016-08-19 11:31
>>07cee850
だから各管理者の裁量の問題 と書いているだろう。
6ccb66f5 anonymous 2016-08-19 11:34
ゆぐちゃんみたいな全スレ保持ゲートウェイあればなぁ
例の画像スレとか古いスレッドはゆぐちゃんの専売特許だったもんな
そう言う面でゆぐちゃんの存在は大きかった
565cace4 anonymous 2016-08-19 11:36
ゆぐちゃんはたいしたもんだったよ
13fab798 anonymous 2016-08-19 11:37
ゆぐちゃんねるはけっこう器が大きかったね
b955cdc4 anonymous 2016-08-19 11:43
それで警察の人からとやかく言われた可能性もなくはないのか…
dd6fbca0 anonymous 2016-08-19 11:46
うちはプロバイダ経由で警察から警告きたよw
それ以来画像スレは全部削除したわw
d8f76469 anonymous 2016-08-19 11:46
全スレ保持はリスクが高いからね。
児童ポルノを知らずに所持していて逮捕されるのはゴメンだね。
c8e9584a anonymous 2016-08-19 11:48
なんか自前鯖立ててるひとはゆぐちゃんねるキライだった人多そうだね
ac3874d0 anonymous 2016-08-19 11:50
>>dd6fbca0
うちは最初から画像付きレス排除、エロ画像関連スレは同期しないようにしてたな
公開設定だけど一度も警告は来てないから、ポルノの所持、配布に問題があるんだろうな
038e62ed anonymous 2016-08-19 12:00
>>ac3874d0
あと著作権法違反とか
風景画像スレ好きだったけど、本人が撮影した物か分からないのは不安
98a4ea85 anonymous 2016-08-19 12:07
>>a6681e9d
知るかボケ
これからも特定ゲートウェイの内部リンク貼るわ
0c6cd62c anonymous 2016-08-19 12:11
>>d11940bc
Gouにしてからは余裕ですなあ
d11940bc anonymous 2016-08-19 12:12
いやぁ伸びるねぇ
レス飛び大丈夫かなぁ(新月民独特の発想)
16fb440c anonymous 2016-08-19 12:18
利用者が居るみたいなのでもう一度書いときます
opptape.iobb.netに専ブラから書き込んでも他のノードに通知が行かず、同期されません
これはGouのバグによるものですので、2ch_interfaceはROM専用でお願いします
f0190a69 anonymous 2016-08-19 12:21
かつてこれほど1日で伸びたスレはあっただろうか
スパム以外で
8522f5d9 anonymous 2016-08-19 12:24
>>f0190a69
2ch移住騒ぎ
4bbccd6c anonymous 2016-08-19 12:24
>>f0190a69
やはりワザと煽りをいれるとみんな釣られやすいなw
2chかよっw
58fe5573 anonymous 2016-08-19 12:48
>>16fb440c
どんなバグだよ静粛してやる
affa50c5 anonymous 2016-08-19 12:49
新月掲示板利用者と新月鯖オーナーの目線の違いがいちじるしいですね

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 old>>

limit: 1536KB

(【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる/145/0.0MB)

Powered by shinGETsu.