【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる

a6f8c8d2 anonymous 2016-08-19 13:06
>>affa50c5
もう十分盛り上がったんで煽りはもういいです
33f9f3be anonymous 2016-08-19 13:46
で、ゆぐちゃんねる復活したの?
be22852f anonymous 2016-08-19 13:52
>>8522f5d9
今更地になってる
7ada9ca9 anonymous 2016-08-19 13:55
>>be22852f
あらま
気になるね
71d544a5 anonymous 2016-08-19 14:25
>>16fb440c
Gouの内部構造がイマイチ分からないので今の所パッチは出せそうにないです
8de9b3f5 anonymous 2016-08-19 15:23
パッチ出されても見る時間ないです。m(_ _)m
4b5012ac anonymous 2016-08-19 15:24
>>8de9b3f5
Gouのほうね。
3aa5dc84 anonymous 2016-08-19 16:27
>>d8f76469

就職とか近づいてくると、鯖運営を辞めたくもなるね。
fdd7ffdc anonymous 2016-08-19 16:29
>>7ac83304

逆だろう。自前で鯖を立てることを推奨してこそ、新月の過疎(?)状態は改善する。実際、稼働中の鯖がもっと
多かったころのほうが、書き込みも多かったと思う。
1df76413 anonymous 2016-08-19 16:38
>>6ccb66f5
昔の私の新月そのもの
58ab3a70 anonymous 2016-08-19 17:25
>>fdd7ffdc
そんな念仏唱えてないでスマホユーザーを呼び込むほうが劇的ににぎやかになるよ
c32ced4f anonymous 2016-08-19 18:03
>>58ab3a70

もしかして、スマホから書き込めないと思ってる?
708e6db9 anonymous 2016-08-19 18:11
>>c32ced4f
スマホユーザー(IPv4グローバルアドレスが無い人)かな?
あとは一部賃貸住みだと固定回線でも無理ですね
bf0ab848 anonymous 2016-08-19 18:20
>>c32ced4f
書き込めますよ
3daf1fe2 anonymous 2016-08-19 18:42
>>708e6db9

書き込むだけならゲートウェイからできるよ。スマホユーザーは既に呼び込まれているのさ。
d9a074e9 anonymous 2016-08-19 18:43
問題は、アプリがBBSしかないこと。世にはWiki, Blog, SNSなどが出てきたんだから、新月でもそういうのを用意してほしい。
47f7bc39 anonymous 2016-08-19 18:50
>>d9a074e9
それ新月のタグ機能でなんとかなりそうじゃね
7e5d24c5 anonymous 2016-08-19 18:54
>>58ab3a70
スマホでp2pは厳しいんだよね
p2pが衰退した一つの要因かも
e6f16635 anonymous 2016-08-19 18:55
sakuとgouが軽くてUIも洗練されてるから、他のP2P掲示板使ってられないよ
しかし開発止まってるから、問題が起きても何も出来ずに消えそうではある
a4d47b4e anonymous 2016-08-19 19:01
>>d9a074e9
新月に色々詰め込むのは無理があると思う
あと他にも開発してる人は幾らでもいる
SNSは匿名性で集まってきた以上ターゲットにはならなそう
BlogはZeroNetみたいなプロジェクトの方が絶対強い
Wikiというかnoteは昔あったんじゃなかったけか
なんで無くなったか知らないけど

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 old>>

limit: 1536KB

(【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる/145/0.0MB)

Powered by shinGETsu.