【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる

5b0790a4 anonymous 2016-08-19 19:49
>>fdd7ffdc
スマホ端末で自前の鯖立てることできたら自前鯖増えると思います
c3f23217 anonymous 2016-08-19 20:52
>>5b0790a4
儒でいつか出来るようになるかもって言ってたけどいつになるだろうね
因みにiPhoneでは常駐p2p基本的に不可能だった筈
2f93795d anonymous 2016-08-20 10:41
2ch以外は大体どこも1人の管理人が無償で支えてるだけだから大変だなあと思う
やめるのは自由だからお疲れ様と言ってあげたいけど
最後はきれいに終わってほしい
de56c4b6 anonymous 2016-08-20 19:18
英語ペラペラの医学(?)博士様が児ポル保有の罪で
捕まって人生台無しにしてなければいいが、、、

新月の仕組み知ってるやつなんていないから、
罪名だけで、ものすごい偏見持たれるだろうな、、、
b2ee30e1 anonymous 2016-08-20 19:19
>>c3f23217
よく知らんのだけど、iphone上では、サービス(デーモン)が
動かん、ってこと?
androidは確かに、そういうのが会った気がする(うろ覚え。
4fa12450 anonymous 2016-08-20 20:13
>>b2ee30e1
規約で禁止なんじゃなかったっけ?
756a1c76 anonymous 2016-08-22 13:13
iPhoneは知らんが、Androidは常駐サービスはあるしP2Pも動かせるよ
Torリレーにも出来る

モバイルネットワークだと外からコネクション張れないって話じゃない?
Wifiなら関係ないよ
44c4eecc anonymous 2016-08-31 00:52
ゆぐちゃんねるが存在しないことが日常になってきたな
151455c3 anonymous 2016-08-31 19:32
名無しで見てるよ、きっと
78316be3 anonymous 2016-09-25 19:51
随分経ったけどあれからどうなったのかな
38f0789d anonymous 2016-09-25 23:57
音沙汰なしですね
引退したのかな
ef9f04d2 anonymous 2016-09-26 06:37
引退にしてはなんていうか・・・
RX480買ってPolarisに最適化の準備をするよと報告してそのまま消えるってのはなあ・・腑に落ちないね・・
なんか相当苦しい問題に直面してて大変なのではないでしょうかと心配してます
レスだけでもゆぐに残してくれるとうれしいです・・・
bffa4fe3 anonymous 2016-09-26 10:39
まさかとは思いますが、ゆぐちゃんねるにマズいファイルが保持されていたから捕まったとか・・・
dd667655 anonymous 2016-09-26 13:33
>>bffa4fe3
海外なら警告なしで一発かもねー
日本は警告くるけど。
e97c7776 anonymous 2016-09-26 14:37
P2Pが裏目に出たか・・
97c8ac73 anonymous 2016-09-26 14:52
>>e97c7776
というより、サービス精神が裏目にでた、、、
92afa5ce anonymous 2016-09-27 11:24
ゆぐちゃんねるはサムネイル自動表示だったから危なかった
リンクだけならまだしもスレを開けば自動的にダウンロードする状態
"あなたは18歳以上ですか?"つきのR-18区分けもなかった

でも更地ということは病気とかではないみたいだから
db0d00a0 anonymous 2016-09-27 11:36
俺はゆぐちゃんねるがあったからわりと新月を覗くようになったので
Meriken氏にはありがとうと伝えたい
c16ff972 anonymous 2016-09-27 11:59
児ポルでタイーホだったら、
偏見とか、その後が可愛そすぎる、、、
8b013521 anonymous 2016-09-27 12:23
第二のゆぐちゃんねるがでないためにオニオン新月と従来新月ネットワークの自動同期でオニオン新月に次第にシフトしていくのはどうだ

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 4 5 6 7 old>>

limit: 1536KB

(【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる/159/0.0MB)

Powered by shinGETsu.