【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる

8b013521 anonymous 2016-09-27 12:23
第二のゆぐちゃんねるがでないためにオニオン新月と従来新月ネットワークの自動同期でオニオン新月に次第にシフトしていくのはどうだ
afd71576 anonymous 2016-09-27 12:55
>>8b013521
いや画像を保持しなければいいだけだから。
現に他の公開ノードはそうしてるだろ。
978e4653 anonymous 2016-09-27 13:04
>>8b013521
新月を荒らし御用達にしては(・A・)イクナイ
a5a4b36d anonymous 2016-09-27 16:45
>>978e4653
これまでのように強力なスパムフィルターで追い返せるよ
b506497d anonymous 2016-10-02 15:55
>>97c8ac73
子供ができ、人生観が変わって、子育てに専念するため撤退した、に一票
e8767134 anonymous 2016-10-06 23:37
Meriken's Tripcode Generatorの有料版って今でも買える?
758b69c1 anonymous 2016-10-11 12:39
ttp://meriken2ch.com/も消えちまったな。。。
46047e6b anonymous 2016-10-11 15:41
いまさら、たまたまメリケン氏の過去を調べてしまった。

無事であることを祈る。
ee0cfd08 anonymous 2016-10-12 00:26
違法ファイルの公開で捕まったんじゃない?そうじゃないと思いたいしあんまり言いたくないけど
a5a7ba8d anonymous 2016-10-12 21:18
注意したのに🤢
7f13007b anonymous 2016-10-12 23:09
認識が甘かったんでしょうね
109d62b6 anonymous 2016-10-13 00:24
恒心教の所も潰れた見たい
.onionでの日本語2ch型のサイトもどんどん潰れてるし日本語主体の匿名掲示板はもうほとんど無いよな、、、
e50aecd7 anonymous 2016-10-13 15:14
>>109d62b6
実際にはあるが確実に衰退はしてるな
0060ded0 anonymous 2016-10-13 15:22
掲示板自体、衰退してるしな。
238b29de anonymous 2016-10-13 22:25
人も居ないし、点けっぱじゃないといけないしで面倒だよ
7f8fd640 anonymous 2016-10-14 09:08
公開ノードがスパム塗れだと第一印象も悪いしね・・・
c4db474b anonymous 2016-10-14 12:51
>>7f8fd640
消されるまでに時間がかかるのはなんでだろうね
あとなんで刀の広告入ってるんだろう…今や日本では粗見れないというのにそんな市場があるのか
3b5d0d49 anonymous 2016-10-14 21:57
公開停止になるとしたら児童ポルノ関係か、誹謗中傷とかかな
ab6b9689 anonymous 2016-10-21 19:37
ゆぐちゃんねるなくなった後、新月ユーザが減った感があるな、、、
316b11f3 anonymous 2016-10-21 22:03
>>ab6b9689
画像スレだけ見てた人分は減ったかもね
ただ元々こんなもんだったような気がする
ゆぐちゃんが全面に出てた時はちょうど開発絶頂期だったしそれで勢いがあった

Top of this page. | 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(【公開ゲートウェイ】ゆぐちゃんねる/188/0.0MB)

Powered by shinGETsu.