何故新月は過疎なのか

b613f80e anonymous 2023-06-03 01:08
CATVなせいでポートが開けなくて立ち上げても同期できないからインストールできない
d211b95c anonymous 2023-06-03 14:16
私は Public Gateway からしか書き込んでないな
43857050 anonymous 2023-06-03 19:47 1685789232.jpg (34KB)
探索ノード数の推移(過去1ヶ月間)
ほぼ増減無しですね
43b5d041 anonymous 2023-06-04 15:07
このうち何個が Public Gateway なんだろうな...
072d3619 anonymous 2023-06-07 06:17
宣伝してみるわ
c970ac76 anonymous 2023-06-10 16:39
5chの規制ひどいし2ch専ブラに寄せたスマホアプリがあれば一気に流行りそう
a27b9113 anonymous 2023-06-10 16:59
上場会社で倫理観の無い会社一覧があれば学生が見るよ
ほとんどの上場会社が載ってるけど
8fe7b88e anonymous 2023-06-10 17:18
我々の居るこことは別の、もっとノードもユーザ数も多い新月ネットワークがあるかもしれない
bede6052 anonymous 2023-06-13 18:48
>>c970ac76
芽が刑事痛の需要を吸っちゃうから
もっと仮想ると思うけど…
4fb5a09f anonymous 2023-06-15 20:55
まぁ、5chと2chが受けたのって

犯罪者、テロリスト、右翼

にサーバーを無料で提供したからだと思う
そんで、新月ってのはサーバーを運営しないと、スレ建てとか出来ないんだけど
これがちょっとだめなんじゃないかなと思う
たぶん自由にスレ立てできるようになればもっと増えると思う
まぁ嵐が増えるんだけど
662a4459 anonymous 2023-07-01 14:45
新月も右翼〜自衛隊路線でいくのですか
f070cd96 anonymous 2023-07-01 23:57
なんか変な人がいるからじゃないですかね...
142aede0 anonymous 2023-07-05 15:45
スマホアプリがあればあるいは
b117945d anonymous 2023-07-06 12:29
誹謗中傷訴訟ラッシュでも起きれば流行るNe!!
dcbcd0f7 anonymous 2023-07-06 13:46
ザッカーバーグにありとあらゆる情報を吸われるSNSを使うとか・・・
電話帳まで吸い上げるとかヤバすぎる・・・
5cb157a9 anonymous 2023-07-07 16:03
>>dcbcd0f7
Torは使っていますか?
ISPはお前を見ているぞ
4e2904de anonymous 2023-07-08 08:44
時代はノーログのVPN常時接続だ
6536d2d9 anonymous 2023-07-08 15:11
Nostrはクライアントもたくさんできて盛況なのに新月といったら…
0372e77c anonymous 2023-07-08 18:51
もう日本人の大半は無敵の人だから訴訟リスクや逮捕案件も気にしない
622a5fff anonymous 2023-07-08 23:21
せめてアンカーでのツリー表示ができれば

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(何故新月は過疎なのか/105/0.1MB)

Powered by shinGETsu.