何故新月は過疎なのか

ec443b32 anonymous 2023-10-27 18:35
Nostrにきてもいいよ
秘密鍵は忘れないでね
https://nostter.vercel.app/
86239b2f anonymous 2023-10-27 20:03
ここはTor使えるから良い
法律がおかしくなってきてるからたとえ他愛ない会話だろうと生IPでの書き込みは控えたい
769a3f1b anonymous 2023-10-27 21:27
こんな人達に負けるわけにはいかないんです
ec8308fa anonymous 2024-01-11 23:00
アマチュア無線のスレがないから
bf4b23c1 anonymous 2024-01-13 12:40
wrongplanetで宣伝されないから
31009bc8 anonymous 2024-02-04 14:50
サンプルノード?とか意味不明なことを公式でいっているから
ちゃんと全スレッドを見せないから誤解曲解されそう
47489de3 anonymous 2024-02-09 20:30
shingetsu.infoに寛大さが感じられないから
356b900c anonymous 2024-03-12 18:39
プロバイダより、違法画像公開の警告を受けました。
なるべく画像スレも持てるだけ持とうとしているので・・・どれが抵触したんだ?
と調べたら、あ~~~うん、幼児はイカンよね。サクッと削除。
取り敢えず削除はしたけど、一度目を付けられたら監視対象だろうし、スレごと削除すべきかしら。
d928853c anonymous 2024-03-12 19:26
海外のVPSで何とか白
ちなみに俺は使ったことはない
8f85747a anonymous 2024-03-12 21:35
>>356b900c
スレごと消してください
どうしても嫌なら画像は読み込まない設定にしたほうが無難です(スレごとには設定できないんですよね、なのでsaku.iniで設定することになります)
7fd3351f anonymous 2024-03-12 22:07
忠告に従い、消しました。
こんな事で前科が付くのは嫌だけど、通信の秘密が平気で侵されているのもモニョつきます。
26c7bfaa anonymous 2024-03-14 22:39
強制性を伴う忠告?もはや中国?
6143e7f8 anonymous 2024-03-15 07:36
なんか変な掲示板みつけたのでメモさせてください。
https://gnews.jp/
3bee5857 anonymous 2024-03-18 02:27
検閲と戦いたいならFreenetしかない
bb7612b6 anonymous 2024-03-18 17:01
>>3bee5857
北海道でヤジっても生き残れますか?
54107e24 anonymous 2024-03-27 02:40
ランダムゲートウエイがほぼ壊滅なのに、放置とか。
開発終了している訳ではないよね?
ecc04039 anonymous 2024-03-27 11:32
>>54107e24
壊滅とは?
630f8b10 anonymous 2024-03-28 10:10
>>ecc04039
いうほどランダムじゃないじゃないの
acc76e25 anonymous 2024-03-29 01:46
>>630f8b10
なるほどね
aba5ac0a anonymous 2024-04-14 11:39
https://shingetsu.wiki.fc2.com/wiki/gou
いまさらだけどgouについて

Top of this page. | 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(何故新月は過疎なのか/105/0.1MB)

Powered by shinGETsu.