つぶやき

fb746b38 anonymous 2023-04-22 14:36
羽田健太郎って誰?
失恋レストラン??
1c842254 anonymous 2023-08-21 23:19
超絶技巧ってパガニーニか、、イングウェイか気になるよね
de78a0cd anonymous 2023-09-02 21:40
クラシックって尺八もクラシックだよな
意味的にはさ
6b35b103 8e6e754b 2023-09-08 00:33
 ファンタジー漫画読んでいて、KOBOLDの日本語表記がコボルドとコボルトに分かれるの、英語読みかドイツ語読みの差でしかないのは分かっているのだけれど、ついつい目が行ってしまう。
 今のところ作品内で混在してるのは見付けていないので誤植ではないのだろうけれど、定訳自体が入り乱れていると統一は難しいでしょうねえ。
4aa817f2 anonymous 2023-10-03 20:42
にょにょ
c13973af anonymous 2023-10-05 08:14
【終了】ジャニーズ事務所会見、完全に茶番とバレる : アルファルファモザイク
https://alfalfalfa.com/articles/10441585.html

LIFE!でゲスがネタにしたら笑うけどw
4d6b76a8 8e6e754b 2023-10-09 05:50
暑さ寒さも彼岸まで。 季節は彼岸を境に変わる。

・・・つまり、今年の彼岸は先月末であったと言うことか!

Top of this page. | <<last 0 1

limit: 1536KB

(つぶやき/27/0.0MB)

Powered by shinGETsu.